【《 中 止 》】2023年8月15日㈫西法寺『総盂蘭盆会法要』

【台風7号】8/15『総盂蘭盆会法要』は中止いたします

8月15日㈫に勤修を予定しておりました西法寺『総盂蘭盆会法要』は、台風7号の影響を鑑み《 中 止 》といたしますこと、ご報告申しあげます。

本日(8/14)あさ9時30分時点において、諸般の事情を考慮し当最終判断発表を前倒しいたしました。ご迷惑をおかけいたします。

誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願いいたします。

皆さま方におかれましても、《台風7号》に関する最新情報にご注意いただき、ご安全の確保など十分にお大切になさってくださいませ。

【参考URL】

気象庁|台風情報

大阪府の天気-ウェザーニュース

【NHK】ハザードマップ

豊中市 防災情報

---------------

なお、『総盂蘭盆会法要』中止に伴うご対応といたしましては次の通りです。

ご確認くださいませ。

《8月15日㈫ 当 日 》

¶ 西法寺住職・副住職が、本堂にて お勤め(読経) を行います。
¶ その際、《事前予約/お申込み》頂いている皆さまの『お名前読み上げ』をいたしますので、ご安心ください。

《翌 8月16日㈬ 以 降 》

¶ 西法寺本堂へお参りいただけます。ご自由にご参拝ください。

期間:8月16日㈬~8月20日㈰の午前中

¶ なお、上記期間のうち2日間、当日(8/15)の振り替えとして本堂にてお勤め(読経)を行います。ご縁整われます皆さまは、ぜひお参りください。
『総盂蘭盆会法要』(振替え)

日程①:8月19日㈯9:00開始

日程②:8月20日㈰11:00開始

会場:西法寺本堂

内容:読経『仏説阿弥陀経』

※上記へご参拝くださる場合は、お電話(06-6862-0031)にてご連絡をお願いします。